BLOG ブログ

和納プロジェクトがスタート

ユニベールハウスの建売住宅の建築がいよいよスタートします。(ブログ更新しました)

和納プロジェクトがいよいよスタート

3月末完成の完成をめどに、新潟市西蒲区和納地区に建築をするユニベールハウスの3棟のうちの1棟目を着工しました。
建売住宅ですが、当社らしく個性のあるこだわりのある建物の建築を行います。
建売住宅ではありますが、新潟市西区のタムラ設計さんのご協力のもと練りに練った、個性あふれる魅力のある建物を建築して参ります。
また、工事の進捗状況の写真なども随時アップして参りますので、お楽しみにお待ちください。

ユニベール不動産株式会社

和納A号棟の建物テーマ

ウッドショックの影響もあり、建築資材のほぼすべての物が値上がりしましたが、販売価格につきましては極力おさえながら、建築士のタムラ設計様と練りに練って、ユニベールハウスらしく個性あふれる住宅を建築して参ります。
3月末を完成予定にしていますが、進捗状況などを随時掲載して参りますので、たまにブログの方をご覧いただければと思います。

いよいよ上棟です

天候の関係で基礎工事等の遅れもありましたが、いよいよ上棟の運びとなりました。
まずは工事の安全を祈願しつつ、当社らしい住宅に徐々に仕上がっていくものと思われます。
今後も、工事の進捗を随時掲載して参りますのでお楽しみにして下さい。

もうじき引渡しです!

和納プロジェクトの建売A号棟は、平屋のコートハウス(中庭のある家)です。
田村設計さんのプランで、外観からは想像がつかないほど、中庭からの採光が取れており明るいLDK、玄関の収納スペースなど非常に面白い家が、あとは内装と外構工事、植樹などを残すのみとなり完成間近となっています。
3月末からは若干引渡しは遅れますが、4月の初旬には引渡しの予定で工事の終盤戦になっています。
コートハウスの建売住宅は、なかなかお目に係れないしろものだと思いますので、完成しましたら再度情報をアップしますので、少しでも多くの方に内覧いただければと思います。
和納の2号(B号棟)も早々に着工して、「ユニベールハウス」らしい、建売住宅を今後もご提案をしてまいりますのでお楽しみにして下さい。

B号棟も着工しました。

B号棟もA号棟の隣に建築工事を着工して、地盤改良・基礎工事が終わり足場も組まれていよいよ建て方工事となります。
金子勉建築士の設計による、2階がLDKの住まわれる方に配慮をした、ユニベールハウスらしいこだわりの住宅です。
長年住まわれる住宅ですので、子育てや趣味の物などの収納等、設計士とも練りに練った建売住宅とは思えないような特徴のある住宅を建築致します。
こちらも、ブログに工事の進捗状況や私たちの住宅に対するこだわりなどを、随時アップして参りますのでお楽しみにご覧ください。