BLOG ブログ

空き家管理でリフォーム工事

空き家管理でリフォーム工事

新潟市西区で空き家管理のご依頼を引き受けました!

東京在住で空き家となっているご実家の空き家管理を引き受けました!

新潟市西区の空き家となっているご実家の空き家管理を引き受けさせて頂き、定期的にご実家にも遊びに来られるとの事で、お風呂・キッチン他の水回り・内装を中心とした、リフォームのご依頼も受けまして、当社でリフォーム工事も行わせて頂くこととなり、10月中にリフォームが完了する予定となっています。
東京では都心のマンションにお住まいになっていますので、ご実家をリフォームされて快適な別荘感覚でご使用されるとの事です。
普段は当社で、空気の入れ替えなどを定期的に行わせて頂き、たまに帰省されたときには快適にお過ごしいただけるようにしてまいります。
このようなかたちで、当社をご利用いただくことも喜んでお引き受けいたしますので、仮にご実家が空き家になった時に、資産価値を下げることなく当社に管理を任せて頂くことも、一つの方法かと思いますのでご検討を頂ければよろしいかと思います。
是非、ご相談をお待ち申し上げます。

下記、当社ホームページの空き家管理をご参照頂ければと思います。

ユニベール不動産「空き家管理」

空き家のリフォーム

東京在住でマンション暮らしで、まだお子様がお小さいので、定期的に新潟のご実家に帰省をされるとの事で、空き家だったお宅を水回り・内装を中心にリフォーム工事をさせて頂きました。
仕上がりを大変気に入って頂き、追加の工事もご検討いただいています。
マンションと戸建てでは、住空間も全く違い、小さなお子様にとっては遊びの空間も広くお気に召して頂いているとの事です。
実家だからということだけではなく、たまにご家族の気分転換もかねて定期的に新潟にも遊びにいらっしゃるとの事です。
今年のお正月は、新潟でお過ごしになる予定と伺い、追加のリフォーム工事もさることながら、空き家の管理を引き受けさせて頂き、非常にうれしく思っています。